当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2020.8.25

From VIS

ヴィスで実施しているオフィスでの感染対策をご紹介!

昨今ではウェブミーティングが主流となってきていますが、
マテリアル選定や家具選びなど、ヴィスでは対面での打合せもとても重要な時間です。

コロナ禍でも、しっかりとお客様に安心してご来社いただけるように、
改めてヴィスで行っている感染予防対策をご紹介したいと思います。

■アルコール消毒
エントランスにはアルコール消毒を設置しています。
感染対策を促すオリジナルのポスターも目に入りやすい位置に設けることで対策意識の向上を図っています。

■飛沫防止パネル
各会議室には透明のアクリルパネルを設置しています。
マスク着用に加えアクリルパネルで更に飛沫感染を予防しています。

■検温器
社員の通用口に検温器を設置し、
毎日出社時にチェックを行うことでいち早く体調の変化に気づくことができます。

当たり前のことですが、
このようにしっかりと対策を行い、一人一人の意識を高めることを心がけています。

上記に加えヴィスでは全社員で行う毎朝5分間の掃除タイムで、常にオフィスを清潔に保っています!

ご来社いただいた方々に少しでも安心して、楽しんでいただけるようこれからもしっかりと対策を行なってまいります。