ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~200坪

株式会社パネイル

株式会社パネイル

「和」を取り入れたシンプルな空間と、木目の温かさが調和したオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エネルギー業界のリーディングカンパニーとして、洗練された中にも日本を感じられるような和のテイストを入れ込んでデザインしました。各会議室には花の名前を付け、ドアハンドル部分に名前を印字し、さらに壁面を使って在空表示を作るなど、シンプルな中にもこだわったポイントが多数あります。ビルの眺望を生かしつつ、抜け感のある明るいオフィスを作ることを意識し、執務室はパブリックエリアとは対照に木目を基調とした温かさを感じさせ心地よく過ごせる空間になっております。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社パネイル

業種

システム開発

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

「世界中のエネルギー市場に最先端のEnergyTechを。」というミッションのもと、エネルギー業界のIT化を進めている会社様です。エネルギー流通基幹システム『Panair Cloud(パネイルクラウド)』の開発・運用や、電力小売りを行う一方、エネルギー事業支援スペシャリストとしてのコンサルティングを通じて、協業他社とビジネス開発を行っていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例