当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

800坪~

NZAM

農林中金全共連アセットマネジメント株式会社

九段下から「信頼」と「心地よさ」を発信。ゆとりある開放感と気品あふれるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    旧九段会館の保存、復元プロジェクトによる新築ビル『九段会館テラス』9,10階へのご移転。眺望抜群の区画を活かし、「お客様をおもてなしする空間」「職員の一体感醸成」「働きやすい環境」「ポストコロナ」をキーワードに、社外へ「信頼」を、社内へ「心地よさ」を発信する空間に仕上げました。9階のエントランスはタイルや左官で気品あふれる空間に仕上げました。来客用の会議室はコーポレートカラーで床を構成、リフレッシュスペースは木目とグリーンを多用し、温かみのある空間としました。10階の執務スペースは目線を遮る壁を極力少なくして開放感のある空間とし、部署を超えたコミュニケーションの誘発を重視しました。窓際にはABWエリアを設け、気持ちよく働くことができる空間となっています。

CLIENT INFO

業種

投資運用業

規模

800坪~

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

東京都千代田区

企業紹介

農林中央金庫と全国共済農業協同組合連合会を株主とする、JAグループの資産運用会社です。あらゆるステークホルダーの皆様の中長期的な利益と、持続可能な環境社会の構築が好循環している「みのりある豊かな未来」を目指すことを経営理念に掲げ、2022年3月には運用資産16兆円を突破しました。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例