当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

sann

株式会社SANN

『SANN VILLAGE』活気あるチャレンジと熱気ある成長を生むオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    本社オフィスのご移転プロジェクト。エントランスはコーポレートカラーである赤をアクセントに、ガラス越しにワークスペース内の活気あふれる様子が目に入ります。会議室では社名「SANN」の由来でもある「三方よし」をイメージした三角形のモチーフを取り入れ、部屋ごとにテーマカラーを設け個性を持たせました。ワークスペースの中央には円形のカウンターを配置しています。活気の象徴であるキャンプファイヤーをイメージしており、人が自然と集まることで社員全体の一体感が生まれるようにという想いを込めました。椅子やソファなどの家具にも明るい色味を使うことで、オフィス移転の総合テーマである「活気と熱気」に応えるデザインになりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社SANN

業種

デジタルマーケティング

規模

~150坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

Business solution(企業課題の解決)とSocial solution(社会課題の解決)という2つの軸にて事業を展開しています。Business solutionでは、「IT・集客・人材」を核とした事業にて様々な企業をサポートし、Social solutionでは、障害を持つ方々の就労や生活の支援、福祉現場へのDX推進事業などで地域社会を支えています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例