当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

50坪 / 166㎡

NAGOYA BUILDING

名古屋ビルディング株式会社

シックなデザインと入居者専用の特別感を演出した利便性の高いラウンジ空間

  • DESIGN

    デザイン

    新築ビルのバリューアップとして、地下1階の入居者専用ラウンジの設計プロジェクト。4つの「B」(Building,Blossom,Beginning,Basement)をキーワードに「“B”Lounge」をコンセプトとし、集中・コミュニケーション・協働など、入居者様のさまざまな利用シーンに合わせたプランを設計しました。移動間仕切りを活用することで、会議室だけでなくセミナー会場としても利用できる汎用性の高いレイアウトとしています。黒を基調にガラスを用いて抜け感を出し、ビルの格調の高さを感じられるシックで落ち着いた空間となりました。

CLIENT INFO

業種

不動産業

規模

50坪/166㎡

本社所在地

愛知県名古屋市中村区

現場住所

愛知県名古屋市中村区

企業紹介

1950年に創立、1952年に名古屋駅前に名古屋ビルを建設し、街の繁栄とともに歩んできています。現在は名駅・伏見・栄地区にオフィス・商業複合ビル、千種区に単身赴任者用マンションを所有。リニア中央新幹線開業に向け、魅力的な都市空間の創造に尽力し、安全・快適な住空間を提供しています。不動産ソリューション事業の展開にも力を入れ、人と環境にやさしい街づくりに貢献しています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例