当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

800坪~

TerraSky Co., Ltd.

株式会社テラスカイ

「テラスカイらしさ」 ―企業ブランドを具現化するオフィス―

  • DESIGN

    デザイン

    今回は本社のご移転をお手伝いさせていただきました。これまでのオフィスにはない、テラスカイ様らしさをオフィスデザインに取り入れたいというご要望を頂き、空間づくりをしております。エントランスはインパクトのあるグリーンウォールにロゴをあしらい、シンプルでありながら印象的な空間に。カフェスペースは、社員の皆様が食事や休憩がとれるスペースになっており、広くてとても開放的な空間でありながらも、社員同士のコミュニケーションが活発になる仕組みを随所に取り入れています。ソファ席やテーブル席など、パターンの違った家具を採用し、その日の気分や用途に合わせて選べるように。また、広い空間を最大限に利用して、セミナーやパーティなども開催できるようになっています。デザインは、ナチュラルな木目や磁器タイルなど有機的な素材をミックスして、トレンド感と温かみを表現しています。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社テラスカイ

業種

クラウドサービス

規模

800坪~

本社所在地

企業紹介

クラウドとシステム連携をキーワードに最先端のテクノロジーを活用したソリューションをお客様に提供されています。クラウド時代の到来を一早く捉え、セールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーとして、導入・普及に取り組んでこられたリーディング・カンパニーです。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例