当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

STLINK

株式会社ストリンク

洗練されたエントランスとアットホームな印象を兼ね備えたデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大に伴う移転計画を進める中で「現オフィスの雰囲気も取り入れつつ、より洗練されたオフィスデザインにしていきたい」という要望を伺い、提案しました。エントランススペースには重厚感のあるセラミックタイルと発光サインを採用しています。またストリンク様のコーポレートカラーと併せることで、尖りがなく馴染みやすさも演出することができました。フリースペースには、社員の皆さまが集うスペース兼セミナールームを設け、様々なコミュニケーションの場として使用できるようにしました。キャスター付きのテーブルを採用し、フレキシブルに使用できるよう工夫しています。現オフィスの馴染みやすく暖かみのある印象を残しつつ、洗練されたデザインのオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ストリンク

業種

情報処理サービス業

規模

~150坪

本社所在地

大阪府大阪市

企業紹介

人とつながる、情報とつながる。『つながる』を基本コンセプトに、製造、サービス業のエンドユーザー様に向けて、システム提案から開発、導入、インフラ構築、保守サービスまで一貫して行っており、お客様にとって、なくてはならない存在を目指していらっしゃる会社様です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例