ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2014.3.20

From VIS

ビルボード及び駅看板 広告掲載

2014年3月20日(木)より、 「JR品川駅」近郊のビルボード及び「東京メトロ赤坂見附駅(丸の内線/四ツ谷行ホーム)」に、「デザイナーズオフィス」の広告を掲載しております。

「VI(ビジュアル・アイデンティティ)=デザイナーズオフィスという経営戦略」

ヴィスには、ベンチャー企業など成長路線にあるお客様に、デザインの可能性とその効果について、もっと広く知っていただきたいという想いがあります。
一貫性のあるデザインによる「デザイナーズオフィス」は、さまざまなシナジーを生み出し、ブランド力の向上と企業価値を高めることができます。
オフィスにデザインを取り入れることを始め、ヴィジュアルデザインを統一し、ブランド向上に取り組むことで、社員のモチベーション向上と企業の成長エネルギー拡大の実現に繋がります。

「環境が人を変える。人が会社を変える。」

カタチに縛られることなく、もっと自由に、これからを期待させるような洗練されたデザインを提供します。