ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2020.1.31

From VIS

「くろがね工作所」ショールームで見つけた、おすすめオフィス家具

こんにちは。1年目のSです。

先日、チームの勉強会で「株式会社くろがね工作所」さんのショールームに行ってきました!

コンセプトは”Steelcase Flex Collection”

それぞれの目的に合わせて、働く場所を簡単に組み替えることのできるおしゃれな家具やオフィス用品が沢山展示されていました!

その中でも、個人的にとても良い!と思ったものを2つご紹介いたします。

1つ目は「カートファミリー」と「ホワイトボード」です。

大きなキャスターが特徴のカートは見た目もかわいく、
中にはホワイトボードがやパーテーション代わりになるスクリーンを入れることができます。

そして驚くことにこちらのホワイトボード、とーっても軽いです。
女性の私でも簡単に持ち運ぶことができました!
このセットがあれば、どんな場所でもディスカッションスペースに早変わり!!

2つ目は「Casper」というフィルムです。

ガラス貼りの会議室にとても有効で、こちらのフィルムを貼ることで外から見るとモニターの画面が真っ暗に!
なんという技術でしょう!!

内側にグラフィックシートを貼ることもできます!!

まだまだご紹介したい商品が沢山ありますが、今回はここまでにしておきます!

えーー!もっと見たい、というそこのあなた・・・
嬉しいイベントのご案内です↓

「KUROGANE 2020 Fair」
http://www.kurogane-kks.co.jp/2020_fair/
日程:2020年2月6日(木)・2月7日(金) 13:00~19:00 
公式HP:http://www.kurogane-kks.co.jp/

気になる方は、ぜひご連絡下さい!