ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2020.3.19

From VIS

バイオフィリックエリアには、森の自然音を♪

現在、ヴィスの東京オフィス4Fでは期間限定で入り口のバイオフィリックゾーンで森の自然環境音を流しています!!

これがそのスピーカーです。ハイレゾ技術によりとても鮮明な音で自然音が流れています!

ちなみに現在は春の白神山地の森の中の音源を流しているそうです。

実際森には、木々や動物や川などから発せられる2万ヘルツを超える高周波成分が含まれていることも報告されており、

耳には聞こえなくても、人間の細胞で感じることかできる高周波レべルの音の振動によって自律神経が高まるといった研究結果も発表されています。

このハイレゾ技術を駆使したスピーカーを使うことで、従来のスピーカーでは出せない森の高周波の音源を流すことができます。

つまりこのスピーカーは、音楽を聞いているだけで、癒されるだけでなく体の調子を取り戻すことができるという優れものということです!

オフィス内に音楽を取り入れたいと検討をされる際は、ぜひお問い合わせください!