ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2020.3.25

From VIS

ショールームでマテリアルを体感!

こんにちは。

日々多くのデザイナーズオフィスを生み出しているヴィスですが、

そのオフィス一つ一つには企業の思いがあり、

私たちはそれをデザインでカタチにしています。

その空間デザインで構成するする要素として重要なのはマテリアル(仕上げ材)になります。

今回は床材や壁のタイル等扱っているメーカーさんにお邪魔して実物を見にショールームに行ってきました。

床材の塩ビタイルや壁の素材から家具の貼地に至るまで全ての仕上げ材を選んでいく中で、

カットサンプルではわからない柄や色味を大判で見ることでまた印象も全然変わってきます。

お客様とご一緒にショールームをまわり、実際の空間の仕上がりに相違がないようにしていきます。

またマテリアルだけでなく、家具に関してもショールームに行くことで新しい発見も生まれるので、

ヴィスではお客様と良いデザイーナーズオフィスをつくる上でショールーム巡りを非常に大事にしています。

デザイナーズオフィスを実際につくる際はぜひご一緒にショールームを廻りましょう。