当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.2.1

NEWS

【内田洋行×ヴィス】期間限定!特別価格のキャンペーン!!

下記のシリーズの商品を通常価格よりもお安くご提供できます。
詳しくは、ヴィス担当者までお気軽にお問合せください。

日頃お世話になっている協力会社様のご厚意で、期間限定で特別プライスキャンペーンを行います。
世界中から愛用されているsteelcase社のチェアを対象に、通常価格よりもお安くなります。
4月の新入社員の入社や組織編成などのご準備に、是非この機会をご活用ください!!


   

Think chair-長時間座っている人のために開発されたチェア-

【内田洋行×ヴィス】期間限定!特別価格のキャンペーン!!Thinkは操作も簡単。そのインテリジェントなエルゴノミクスデザインによって、最小限の調節機能で最大限の快適さと自分仕様のパーソナル化を実現しました。
搭載されたLiveBack™システムは姿勢を変えるたびにその動きに追従し、体重感知メカニズムによって瞬時に快適さが伝わります。

Gesture chair-身体にシンクロするインターフェイスチェア-

【内田洋行×ヴィス】期間限定!特別価格のキャンペーン!!Gestureはまるで人体が動くように、その背と座はシンクロし、どんなデバイスや姿勢であろうと包み込むような背もたれでユーザ−を支えます。
アームは人間のように動き、あらゆるポジションで最適に作業を続けることができます。
シートは高い柔軟性からさまざまな姿勢をとることができ、不快感や足の血流を妨げることがありません。

Leap chair-卓越した調節機能で身体にぴったりフィットするチェア-

【内田洋行×ヴィス】期間限定!特別価格のキャンペーン!!人間は座っている間も自由に動くことによって背骨の負担か軽減され、全身に行き交う血液か常にスムーズに流れ、筋肉に酸素か送られます。
Leapはまさに身体を動かすことをサポートし、あなたを1日中健康的に支えます。

   【ご協力】株式会社内田洋行
   【期間】 2017年2月1日(水) から 4月20日(木)
                  (ご注文ベース)