ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.10.3

NEWS

インターンシップ2019の募集が始まりました!

デザイナーズオフィスを体験する1dayインターンシップ

インターンシップ2019の募集が始まりました!

”環境が人を変える。人が会社を変える。”

オフィス空間のデザインをはじめ、インテリア、ファニチャー、
グラフィック、ロゴ、WEB、封筒やパンフレット・名刺などのDTPまで
オフィスに関わるすべてをトータルでデザインするデザイナーズオフィス。

オフィス空間から生まれる笑顔は、モチベーションUPにつながり、
企業が成長する大きなエネルギーとなります。
一人一人のモチベーションが、会社へ、社会へと広がり、日本を変える。
私たちのデザインから、そんなきっかけを提供できればと願っています。

この想いは多くの企業様に共感いただき、デザイナーズオフィスの有用性は
急速に世の中に認知されるようになりました。


今回のインターンシップでは、デザイナーズオフィスがはたらく人々にどんな変化をもたらしているのか。
実際にはたらくメンバーの様子をご覧いただきながら、ヴィスでのやりがい、デザイナーズオフィス事業について理解を深めていただくためのプログラムをご用意しました。

たくさんの学生のみなさんと出会えることを楽しみにしておりますので、
気になる方は是非ご参加ください!!

詳細はこちらから↓↓↓


マイナビ2019