ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2018.10.2

NEWS

インターンシップ2020の募集を開始しました!

デザイナーズオフィスを体験! 1dayインターンシップ

インターンシップ2020の募集を開始しました!

”環境が人を変える。人が会社を変える。”

オフィス空間のデザインをはじめ、インテリア、ファニチャー、
グラフィック、ロゴ、WEB、封筒やパンフレット・名刺などのDTPまで
オフィスに関わるすべてをトータルでデザインするデザイナーズオフィス。

私たちは企業のVI(ヴィジュアルアイデンティティ)に
一貫性のあるデザインを取り入れることで、様々なシナジーが生まれ、
ブランド力の向上や企業価値を高めることができると考えます。

オフィス空間から生まれる笑顔は、モチベーションUPにつながり、
企業が成長する大きなエネルギーとなります。
一人一人のモチベーションが、会社へ、社会へと広がり、日本を変える。
私たちのデザインから、そんなきっかけを提供できればと願っています。

この想いは多くの企業様に共感いただき、デザイナーズオフィスの有用性は
急速に世の中に認知されるようになりました。


今回のインターンシップでは、
デザイナーズオフィスがはたらく人々にどんな変化をもたらしているのか、
実際にはたらくメンバーの様子をご覧いただきながら、
ヴィスでのやりがい、デザイナーズオフィス事業について
理解を深めていただくためのプログラムをご用意しました。

もちろん、弊社のオフィスもデザイナーズオフィスです。
ノウハウを随所に取り入れた新しいはたらき方をご提案しています。
ドラマやCM、雑誌の撮影などにも使われ、
全国から注目されているオフィスでのはたらき方を
ぜひ、実際に見て、触れて、体感していただきたいと思います。

たくさんの学生のみなさんのご参加をお待ちしています!

応募・詳細はこちらから→https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=84553&optNo=4aA7n