ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2020.9.1

NEWS

デザイナーズオフィス実績件数が6,000件を突破しました。

デザイナーズオフィス事業を手がける株式会社ヴィス(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中村勇人)は、2004年の事業開始からオフィスデザイン累計実績件数が6,000件を突破したことをお知らせします。

デザイナーズオフィス実績件数が6,000件を突破しました。

 

デザイナーズオフィス実績件数が6,000件を突破しました。2004年から開始したデザイナーズオフィス事業のデザイン実績が、累計6,000件を突破しました。開始当初は年間8件だった実績も、現在では年間約700件となり、1件あたりの規模やご依頼の幅も増加しています。

一度お手伝いしたお客様から次の移転時もとリピートいただくことも多く、多くのお客様に支えられております。

2020年に入り、新型コロナウイルスの影響によるテレワークの浸透から、オフィスの必要性を問う声も出ました。
しかしヴィスでは、今後のオフィスは単なる“働く場所”から「企業カルチャーの浸透や人材の育成、イノベーションの創出、社員のエンゲージメント向上」など“人が集まることによる効果を創出する場所”にしていくのではないかと考えています。

最近では、現状のオフィスでの感染症対策についてや、テレワークと出社を兼用した働き方に関する相談、オフィス面積の適正化、今後の不透明な状況にも対応できるフレキシブルなオフィスへの改装、サテライトオフィス開設など、以前よりも多様なお問い合わせ・ご相談を頂いており、提案の幅も広がっております。


▼オフィスデザイン実績ページ
https://designers-office.jp/work/index.php

ヴィスのデザイナーズオフイス(360°デザイン)

デザイナーズオフィス実績件数が6,000件を突破しました。

ヴィスの「デザイナーズオフィス」は、ただオフィスを作るだけではなく、オフィスデザイン、ウェブデザイン、グラフィックデザイン全てを手がけます。空間だけではなくオフィスにある全てのデザインを統一することで、企業ブランディングを構築し、企業価値を高め、社員のエンゲージメント向上や採用効率の向上などの効果につなげています。

また、オフィス空間については、オフィスの物件検索からオフィス退去時のコンサルティングまで一貫して提供しています。


▼デザイナーズオフィス サービス詳細
https://designers-office.jp/service/index.php

今後の展望

デザイナーズオフィス実績件数が6,000件を突破しました。

2020年3月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場し、2021年1月(予定)には大阪・心斎橋にてヴィスが運営する初のオフィスビル『The Place(ザ プレイス)』の開業を予定しております。『The Place(ザ プレイス)』を通じて、ヴィスは6,000件以上のデザイナーズオフィスを手掛けてきたパイオニアとして働き方のデザインを世の中に発信してまいります。
・『The Place(ザ プレイス)』ウェブサイト https://theplace.co.jp/