当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2020.11.19

SEMINAR

【11/26オンラインセミナー】アフターコロナのワークスペースとは? ~働く場所から、カルチャーを浸透させる場所へ~

【11/26オンラインセミナー】アフターコロナのワークスペースとは? ~働く場所から、カルチャーを浸透させる場所へ~

新型コロナウイルスの流行により、
オフィス環境の見直しを余儀なくされた企業さまは多いのではないでしょうか。

一時は緊急事態宣言の発令により全面テレワークを行う企業が多かったですが、
現在はテレワーク勤務とオフィス出社を織り交ぜた働き方を実施している企業が増えてきています。

今までとは違うニューノーマルな時代に合うオフィスの在り方とは何なのか?
今後求められるオフィスの価値はどこにあるのか?

働く場所が自由に選択できる今の時代だからこそ、
「アフターコロナのオフィスの在り方」について、2社でトークセッションを行います!

▼こんな方々にオススメです!
・働き方を改めて見直したい方
・オフィス移転/改装を検討中の方
・リクルーティングの強化をしたい方
・社員エンゲージメントの強化をしたい方

▼開催日時
2020年11月26日(木)18:00?19:00

▼参加費
無料

▼定員
200名

▼ご登壇者
ACALL株式会社 セールス&マーケティンググループ GM 吉元裕樹 氏
株式会社ヴィス デザイナーズオフィス第5事業部マーケティング3部 マネージャー 三木 正倫 氏

▼参加方法
Peatixより参加登録をお願いします。
http://ptix.at/gtSgkB

登録された方にはメールにてZoomでの事前登録URLをお知らせいたします。
当日は、皆様からのQ&Aにもお答えできればと思っております。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!