当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.4.6

From VIS

さくらの花言葉のような会社ってなんて素敵なんでしょう

前日のプログでもお花見 のお話が出ましたが、

みなさん さくら の花言葉はご存知でしょうか。

種類によっても異なるようですが、

さくら全般の花言葉は「精神の美」「優美な女性」

そう、まさに私、aaaが目指していることを表してくれているような花言葉です。

だからこそこんなにも好きなんだなと改めて思います。



こちらは、先週行った皇居のしだれ桜の写真です。

言うことなしの美しさ(*´ω`*)

先日に続きさくらの写真失礼します。。。


花言葉を知り、より一層そのお花を好きになるように、

オフィスにもコンセプトがあると、より好きな、一体感のあるオフィスになるのではないかと思います。







さて、現在2019年新卒採用として会社説明会を行なっております。

この説明会で1人でも多くの方に「オフィスをデザインする」ということがどんなことか分かっていただければなと思います。

私は大学でブランド論や広告論を学んでいたのですが、

オフィスを通じてブランディングするという斬新さに惹かれたのも入社した一つの理由です。

今は当たり前のようにデザイナーズオフィスはたらけることに感謝しています。

同じ気持ちをもった仲間が増えてくれると思うと嬉しいです。





はたらく人々を幸せに。この言葉を想い続ければ、【精神の美】に近づける、そんな気がします。