当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~30坪

株式会社パブリックファンクション

株式会社パブリックファンクション

エイジング素材を活かしたシャビーシックBarのようなオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「アメリカのBarに来た様な空間創り」をコンセプトに木とブラックカラーを基調にデザインしました。エレベーターを降りた正面のドアからコンセプトを感じていただけるよう、型板ガラス入りの既存建具から鉄扉に変更。敢えて部屋内は見せず、ドアを開けた瞬間にシャビーシックbarに入り込む世界観を演出しました。家具へのこだわりはもちろん、表装素材も壁ごとに様々な別素材を使用するなどの工夫を施しました。自然に使い込んだシャビーシックな印象を持たせるため、塗装した古材木を用いたり、自然と剥がれ落ちたかのようなレンガ壁を演出する為、割れたブリックタイルや左官を施しました。家具は全体の雰囲気に合わせ、スマートに且つ機能的に配置し、全体的にバランス良いオフィス空間となりました。

CLIENT INFO

業種

WEB開発・デザイン

規模

~30坪

本社所在地

企業紹介

企業WEBの事であれば、開発からデザインまでトータルでご提案していただけます。ITにまつわる技術力・ノウハウを駆使し、それぞれの御客様に併せた柔軟なご提供をすることで、多くのお客様のWEB広報に貢献されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例