当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

株式会社インフォバーン

株式会社インフォバーン

ディスカッションを加速させ、アイディアを創出するイノベーションスタジオ

  • DESIGN

    デザイン

    「クライアント様を招きワークショップを開催できる場」というご要望のもと、オフィスとしてではなく新たなイノベーションを創出するディスカッションの場として空間デザインをしました。素材感を感じられる空間にこだわり、天井は敢えて骨組みがみえるようにスケルトンに、壁はビル既存の塗装を剥がすことで躯体壁を活かしつつ、一部木の風合いがよくわかる木パネルを使用しています。ディスカッションのオープンエリアだけではなく、会議室や窓際のファブリケーションスペースなど他用途でも活用できるスペースを設け、様々な利用シーンに対応しています。お客様の選定による家具やデザインされたオリジナルサインが、空間の素晴らしいアクセントとなり、クリエイティビティの光る特別なデザイン空間となりました。

CLIENT INFO

業種

デジタルマーケティング

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

クライアントと顧客が期待以上のブランド体験を共有するための最適なソリューションを提供するインフォバーン京都。 ユーザーが求めるブランドのメッセージを届け、それらを感情移入し得るストーリーとして紡ぎ、新たな価値をご提供されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例