当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

イー・ガーディアン株式会社 大阪GAMELABO

イー・ガーディアン株式会社 大阪GAMELABO

ゲーム好きが働きたくなる、”魅せる”をキーワードにしたデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「ゲームサポート事業No.1を目指すオフィス」 そんなご要望を実現するべく、お客様と二人三脚でオフィスを創り上げました。 エントランスは来客者に、信頼感、親しみ易さを感じていただくために、曲線描いた壁や、木目の床材、仕上材を用いて、暖かい空間になるように計画しました。また今回の最も重要なゲーミングルームは、エントランスから期待感や興味を引くようガラス窓を設け、あえて少し魅せるという工夫を行い、室内はエントランスとは全く異なった空間になるよう、床、壁、天井を基本的に黒色で統一し、インパクトのある造作を設けました。 また、会議室からも必要に応じてオフィス内の雰囲気を来客者に見せれるようにしています。 様々なシチュエーション、来客者に応じて、イー・ガーディアン様が伝えたい事を感じる事のできる「魅せるオフィス」となりました。

CLIENT INFO

業種

インターネットサービス事業

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

総合ネットセキュリティ企業として、インターネットの掲示板・投稿監視をはじめとし、カスタマーサポート、ゲームサポート、ソーシャルメディア・広告オペレーション・AIソリューション等を行う企業様です。誰もが安心・安全にインターネットを利用できる世界を目指し、「We Guard All」の実現に向けて、ご成長されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例