当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~30坪

WESTUNITIS

ウエストユニティス株式会社 東京オフィス

素材とカラーにこだわったコワーキングスペースのようなセレクタブルオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    大阪本社に続き、東京オフィスのデザインをさせていただきました。大阪とはガラッと雰囲気を変え、ブラックを基調としながら少しくすみがかったスモーキーなカラーをバランスよく配色しています。来客エリアとワークスペースの間仕切りは全てガラスにし、エントランスに足を踏み入れた瞬間にオフィスの雰囲気を感じられるオープンな空間になっています。また、エントランスのサインはショップのような発光サインを採用し、インパクトのあるグリーンとも相性抜群です。ワークスペース内もオフィス什器はほとんど使用せず、まるで社外のカフェのように、リラックスと集中の両方が備わったセレクタブルオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

業種

システム開発

規模

~30坪

本社所在地

大阪府大阪市

現場住所

東京都

企業紹介

注目度が高いウェアラブルデバイスの研究開発・販売に取り組み、ハードだけではなくソフトまでワンストップで提供できる世界唯一の企業様です。ハイスピードでご成長されており2017年にはアメリカにも設立し今回2018年には東京開設となります。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例