当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

HiiizL

株式会社HiiizL

“Place to create” 新しい価値を生み出す洗練されたデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    『更なる事業拡大を目的に、大阪に会社の顔となるデザインのオフィスを構えたい』そんな想いを伺い、イメージをマテリアル・ライティングなどを組み合わせて実現しました。デスク・チェアは造作とデザイン家具で網羅し、洗練された空間ができあがりました。エントランスへ入った瞬間、ブリックタイルとシンボリックなLEDネオンサインがインパクトを与えます。ミーティングルームの壁は透明ガラスで構成したことで視覚的に一体の空間となり、天井スケルトンの効果もあってより開放的なイメージを演出しています。カフェカウンター後ろの造作壁には、社長様がファンというイラストレーター『Utomaru』の作品をグラフィッククロスで施し、遊び心をプラス。今後の事業拡大に伴い”新しい価値を生み出す場”として相応しく、これからが期待できる唯一無二の洗練されたデザイナーズオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社HiiizL

業種

販売・プロモーション

規模

~50坪

本社所在地

鹿児島県鹿児島市

現場住所

大阪府大阪市北区

企業紹介

『“ヒト”つの“コト”を“モノ”すごく大切にします。』を理念に掲げ、メーカーに代わって商品の魅力を誰もに伝わるカタチで表現し多くの消費者に情報を届ける販売・プロモーション事業を展開している、鹿児島に本社を構える成長企業様です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例