当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

H.I.F.

H.I.F.株式会社

創業時の想いを大切に。居心地の良いこだわりオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大を進められる中で、初めてのオフィス移転。社員皆様のことを第一に考えたデザインをオフィスに反映しました。銀行代理業室はアトリエ風のデザイン豊かなスペースとなっており、HISグループの創業時の想いが詰まっています。一番のこだわりは、壁面の大きな造作窓。12個の星座をモチーフにしたグラフィックはオリジナルデザインで、星空の光のムラをグラフィックパネルの裏から間接照明をあてることで表現した、こだわり満載の空間です。オフィス全体で土足禁止の運用をされるということで、より快適に過ごせるようリフレッシュスペースの床には人工芝を敷き、カラフルなYogiboも置いて、皆様が楽しく働ける、温かみのあるオフィス空間にしました。

CLIENT INFO

クライアント名

H.I.F.株式会社

業種

金融・保険業

規模

~50坪

本社所在地

東京都新宿区

現場住所

東京都新宿区

企業紹介

株式会社エイチ・アイ・エスのグループ会社として、決済代行業・売掛金保証業・銀行代理業を行うBaaS(Banking as a Service)プラットフォーム企業です。母子・父子家庭世帯の子供が金銭的な理由で夢や目標を諦めることがないようサポートし、世界平和へ貢献されています。

MEMBER
  • ALICE YAMAMOTO

    PROJECT MANAGER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例