当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~300坪

APOCREAT

アポクリート株式会社

働き方やデザインを一新しフリーアドレスを導入。社員の皆さまにとって誇りとなり、働きたいと思えるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    グループ会社の統合移転をきっかけに、これまで導入していなかったオフィスデザインを取り入れ、企業ブランディング向上・採用イメージ向上を目的にデザインしました。移転を機に働き方も一新。固定席でコミュニケーションも生まれづらかった環境から、フリーアドレスを導入し、社員の皆様が働く場所を自由に選んで仕事ができる空間をつくりました。フリースペースや集中スペースも新たに設け、開放感を持たせつつも空間を家具で仕切るなど工夫をしています。働く社員の皆さまにとって誇りとなり、これから働く方が働きたいと思えるような空間を創り上げることで、社員思いの企業であるアポクリート様にとって新たなスタートのお力添えができたことを嬉しく思います。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

クライアント名

アポクリート株式会社

業種

薬局運営(調剤及び一般薬販売)、パーソナルトレーニングジム運営、オンラインショップ

規模

~300坪

本社所在地

東京都豊島区

現場住所

東京都豊島区

企業紹介

「笑顔のそばに。もっとずっと。」をビジョンに、地域の皆さまに愛される「健康パートナー」を目指します。常に「お客様第一主義」の精神のもと、「おもてなしの心」を持ち、質の高いサービスをご提供されています。アポクリートで働く全ての皆さまが、豊かで幸せな生活を送ることができる職場環境を目指し、常に現状に満足することなく改善を続けられています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例