当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~300坪

LUXURY

株式会社LUXURY

アイデアや交流が生まれ、社員一人ひとりが虹のように輝くランウェイオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    社員の皆さまとオフィスが掛け合わされることで、働きやすく、居心地がよく、より多くのアイデアや交流が生まれ、皆さまがきらっと輝ける瞬間が生まれるオフィスづくりを目指しました。オフィスの中央にはランウェイを設け、各エリアへ移動するときに声を掛けやすい仕掛けにしました。さらにオープンスペース、リフレッシュスペースは出張や委託先から戻ってきた社員とコミュニケーションが取りやすいレイアウトになっています。打合せや採用面接で来社された方にエレベーターを降りた瞬間からラグジュアリー様の明るさを感じていただけるよう、エントランス・会議室は全面ガラスを使い、ロゴサインの奥には社訓である「ONE FOR ALL, ALL FOR ONE」が視界に入るよう発光サインを設置しました。デザインはモルタル風の床材や天井のスケルトンなどクールでスタイリッシュである一方、床や壁には白色や明るい木目材を使用し家具や小物に色味を入れることで、明るさのバランスが取れた空間になりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社LUXURY

業種

セールスプロモーション

規模

~300坪

本社所在地

東京都港区

企業紹介

ウォーターサーバー「プレミアムウォーター」を全国各地へセールスプロモーションをされています。「ONE FOR ALL, ALL FOR ONE」の社訓のもと、個々人が常に周りへの感謝の気持ちと誠意を持ち、革新・成長されています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例