ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2024.1.22

SEMINAR

【2月セミナー】ヴィス東京オフィスツアー|いま、「行きたくなるオフィス」のつくり方

ワークデザインを手がける株式会社ヴィス(本社:大阪市北区、代表取締役社長:金谷智浩、以下ヴィス)は、2023年2月、ヴィス東京オフィスをツアー形式で紹介するオンラインセミナーを開催することをお知らせします。

【2月セミナー】ヴィス東京オフィスツアー|いま、「行きたくなるオフィス」のつくり方

ヴィスでは、2023年9月に東京オフィスを移転しました。
「オフィスデザイン」から「ワークデザイン」への事業拡大に伴い、自ら「ワークデザイン」のフローのもと移転プロジェクトを進行しました。

このセミナーでは、変化の激しい時代において、常に新しいはたらき方を実践するヴィスの新オフィスをツアー形式でご案内します。

ヴィス東京オフィスの概要

「ワークデザイン」のフローで最初のフェーズである「プログラミング」を自社でも実施しました。

自社で提供するDXツール「WORK DESIGN PLATFORM」を用いてサーベイを実施、出社率や稼働率などオフィス内での社員の行動分析をしたほか、トップインタビューやワークショップなどで社員一人ひとりの描くビジョンを具現化。

「ヴィスの社員がはたらくオフィス」の最適解を可視化しました。

オフィスツアーについて

今回のオフィスツアーでは、移転に至った背景や移転までのストーリーをご紹介するとともに実際のオフィスをツアー形式でご案内します。

オフィスデザインの会社が自社のオフィスをデザインする際に気を付けたことや、新しい取り組みなどを余すことなくご紹介します。
実際のオフィスを歩いているような感覚でお楽しみいただけるイベントですので、ぜひご参加ください。

■オフィス紹介者
株式会社ヴィス
コンサルティングDiv.
プロジェクトマネージャー
平川雄基

イベント概要

【開催日時】
2024年2月6日(火) 17:00ー18:00
2024年2月7日(水) 15:00ー16:00
2024年2月8日(木) 13:00ー14:00
※上記日時内のお好きなタイミングでご覧いただくことができます。

【開催形式】
オンライン配信(YouTube)

【参加費】
無料
※オフィス構築に関わる事業(設計デザイン業務・プロジェクトマネジメント業務など)に携わる方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

【応募方法】
下記URLよりお申し込みください。
https://vis-produce.com/seminar/240206/

【応募締切】
2月2日(金)12:00
※登録された方には開催日1営業日前にメールにて視聴URL(YouTube)をお送りいたします。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

▼DOWNLOAD(ダウンロード資料)
ヴィス東京オフィス紹介資料