ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

SMARTING

スマートアイエンジー株式会社

フィロソフィーの「共に生きる、共に幸せになる。」を伝え、採用効果を高めるWEBサイト

  • PROBLEM

    課題

    求職者に向けた企業イメージの向上(新卒・キャリア問い合わせ数の向上、求人の質向上)を目的としたWEBサイトのリニューアルプロジェクト。事業内容も増え、情報を一新したいというご要望もうかがいました。

  • DESIGN

    デザイン

    求職者の印象に残りやすいよう、TOPページはモーションを用いてデザインしました。コピーはフィロソフィーを英訳した「LIVE TOGETHER SHARE HAPPINESS TOGETHER」。ビジネスパーソンが成長していく過程を『ロード』に例え、ロードを進んでいくことを表現したモーションデザインです。様々な色がグラデーションとなり、背景はシンプル・スタイリッシュにスマートアイエンジー様らしいデザインとしました。取引先からの反響や求職者の増加につながったとの声をいただきました。

CLIENT INFO

業種

システムエンジニアリンクサービス

企業紹介

ソフトウェアやシステムの開発・保守・運用を行うシステムエンジニアリングサービス(SES)業務と、企業の情報システム構築業務を請け負っています。金融系システム、通信キャリアシステム、物流システムなどを得意分野としており、データベース関連やネットワーク・サーバー構築などの業務実績が多数あります。「Step for You」をVisionに掲げ、社員の成長を第一に充実した研修や資格取得支援を行っています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例