ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

108坪 / 357㎡

Laboro.AI

株式会社Laboro.AI

多様なワークスタイルで人と人をLinkさせるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大に伴うオフィス増床プロジェクト。オフィスコンセプトは『Link Up』とし、多様なワークスタイルに対する社内の「つながり(Link)」と、多様化するプロジェクトの中でクライアントとより強く「つながる(Link)」ことを意識し設計しました。リモートワークも含めたフレキシブルなはたらき方を推奨していることもあり、集中エリアやオープンエリアなどメンバーが自らはたらく場所を選択できる空間を構築し、業務効率の向上を図りました。仕事への探究心やこだわりを表現するためメインカラーは白とし、圧迫感を感じさせないアーチのデザインで柔らかさを演出しました。

    ヴィスではその他東証グロース市場企業のオフィス事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    東証グロース上場企業 オフィス事例(2023.12)

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社Laboro.AI

業種

AIソリューション開発

規模

108坪/357㎡

本社所在地

東京都中央区

現場住所

東京都中央区

企業紹介

AIというテクノロジーの力を最大限に引き出すことによって、イノベーションの創出やビジョンの実現を支援する企業です。オーダーメイドによるAIソリューション、「カスタムAI」の開発・提供をしています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例