ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

80坪 / 265㎡

Geekly

株式会社Geekly

「Beat」で気持ちを高め、新たなキャリアが生まれるオフィス

  • PROBLEM

    課題

    対人コミュニケーションとおもてなしを大切にしているGeekly様。会社が急成長する中での関西拠点の開設プロジェクトでした。今後の増員に対応できる座席数と業務上必要な面談室やオンラインブースを一定数確保する必要がありました。

  • DESIGN

    デザイン

    オフィスは固定席運用で、将来的な増員計画も見越したレイアウトにしました。オンラインミーティングが多いため、オンラインブースも多数設置しています。デザインテーマは『Beating Port』。受付カウンターや会議室のガラスシートに凹凸やエッジを効かせたデザインを取り入れビートを表現しました。ビートで気持ちを高め、訪れた方が安心して面談や打合せができるよう、木目や暖色系の照明を取り入れています。

    ヴィスではその他関西の事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    大阪 オフィス事例Vol.2(2023.04)

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社Geekly

業種

IT/Web/ゲーム業界専門特化 人材紹介

規模

80坪/265㎡

本社所在地

東京都渋谷区

現場住所

大阪府大阪市

企業紹介

Opportunity Loves Geekというミッションを掲げ、本気で成長したい企業と本気で成長したい人材を引き合わせています。その中で、専門性高く価値を提供するため「IT業界」に領域を定め、日本のIT業界が世界に誇れる存在へと発展することをサポートし、IT採用のインフラを目指しています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例