当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

-

AirTrip

株式会社エボラブルアジア(現 株式会社エアトリ)

さらに加速度を上げて成長していくためのオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    企業自体の成長に伴い、その成長を体現し進化しつづけるクリエイティブオフィスです。エントランスは曲線を生かすことでグローバル感、世界を感じられるようデザインにしました。ワクワクするような仕掛け・空間を意識し、各会議室へと案内する通路は、飛行機の機内を彷彿とさせるようなこだわりのデザインです。続くミーティングエリアは、コーポレートカラーとグラフィックを用いて各室を多彩なデザインで表現、個性的で楽しめる空間にしました。ワークスペース内にあるリフレッシュエリアは来客スペースとは一変して、窓からの眺めも生かした落ち着きのあるBARをイメージした空間にしました。忙しい日常の中でもしっかりリフレッシュできるような想いを込めました。さらなる成長のために社員一人ひとりが元気に楽しめるオフィスです。

CLIENT INFO

業種

オンライン旅行事業

規模

-

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

One Asiaのビジョンを掲げ、人々の移動と仕事の移動を通じてアジアを繋ぐ架け橋となる事を目指すリーディングカンパニー。アジアを舞台に、オンライン旅行事業、訪日旅行事業、ITオフショア開発事業と投資事業を手掛ける。2016年3月東証マザーズへ上場、2017年3月に東証一部に市場変更をし、さらに進化を続けています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例