当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

-

Synspective

株式会社Synspective

新たな情報とブランドを発信。無限の可能性を感じるイノベーションオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    衛星を軌道に乗せるためには様々なプロセスやパートがあることから、新オフィスでもそれぞれの役割を表現しました。4フロアにまたぐ物件のため、各フロアごとに機能を分け、業務内容によって場所を選ぶことができるようにしました。衛星の実験作業を行うラボ機能を持ったフロアや、セキュリティレベルの高い部屋など、専門性の高い事業内容を円滑に行うことができるようレイアウトしています。お客様を最初にお出迎えする1Fフロアは視覚的な効果でブランドを発信できるよう、コーポレートカラーや個性的なペンダントライトを含めた照明演出にて、宇宙空間のような無限の可能性を感じさせます。新たな情報、新たな働き方により、未来につながるイノベーションオフィスが誕生しました。

    ヴィスではその他事業ブランドを表現したオフィス事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    事業ブランドを表現したオフィス事例

    ヴィスではその他デザインにスケルトン天井を取り入れたオフィス事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    スケルトン天井 オフィス事例

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社Synspective

業種

衛星レーダーの開発・運用

規模

-

本社所在地

東京都江東区

現場住所

東京都江東区

企業紹介

データに基づき着実に進歩する世界の実現に貢献すべく、天候や時間帯に依存しない広域・高頻度のデータが取得可能なSynthetic Aperture Radar (SAR) 衛星のコンステレーションを構築している、まさに宇宙規模の企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例