ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

KATAHIRA & ENGINEERS

株式会社片平新日本技研 名古屋支店

自然に人が集まる″懸け橋″となって、「企業」と「人」を繋ぐオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大を進める中、働く皆様にとってより働きやすい環境にしたいとご要望を伺い、オフィスをデザインしました。 エントランスは白と木目を基調とした明るいデザインに。天井はあえて下げ、間接照明を入れることによって重厚感を演出しています。会議室はエントランスとのつながりを意識して統一した落ち着いたデザインにしました。 応接室には企業のコーポレートカラーを意識した大きい花柄のインパクトある壁紙を選んでいます。さらにリフレッシュスペースは床の貼り替えと天井塗装をし、ワークスペースとリフレッシュスペースのメリハリをつけました。賑わいを生み、リラックスできる空間を意識してデザインしました。

CLIENT INFO

業種

建設コンサルタント

規模

~100坪

本社所在地

東京都文京区

現場住所

愛知県名古屋市

企業紹介

東名・名神高速をはじめさまざまな道路・橋梁の計画・設計に携わり、日本の骨格となる交通網の発展に貢献しています。長期にわたり人々が安心して利用できるよう「道まもり」「道づかい」として、道路の命を守っている企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例