ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~200坪

株式会社マーケティングアプリケーションズ

株式会社マーケティングアプリケーションズ

働きながら旅を連想させる”Journey”デザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    社員の方が気分を変えて働き方を選べるよう、”Journey”というコンセプトを元に設計しました。 エントランスから社内に一歩踏み込んだ瞬間から自然や街並み、海、そして夕焼けなど旅を連想できるシーンを思い描き、それぞれのイメージを会議室の壁の色を一部変えることによって表現しています。エントランスのイスやフリースペースのベンチには、コーポレートカラーの青を使って空間のシンボルとしました。フリースペースにはオフィスの開放的な窓を活かして、こもれるファミレスブースやソファースペースなど各ブースを設置し、新たなコミュニケーションや刺激を受けられるようレイアウトの配置もこだわりました。チェアの色は4色設けるなど、使用用途によってお客様自身で空間を変え、アレンジできるように工夫しております。

CLIENT INFO

業種

マーケティング

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

「こんなのあったらいいな」と思っているものが手に入る、消費者のニーズをマーケティングやクラウドサービスで提供されています。NO.1の導入数の実績を持ち、今後はアジア全体へと目を向け、サービスの拡大を目指されている会社様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例