当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

1992坪 / 6,594㎡

CHUDEN CTI

株式会社中電シーティーアイ

複数拠点の部門をひとつに。全フロアで社員の一体感と仕事のシナジーが生まれるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    複数拠点に分散していた部門を一拠点に集約したご移転プロジェクト。これまで中電シーティーアイ様のなかで確立されていたはたらき方をブラッシュアップし、新拠点での最適なワークスタイルを設計しました。部署間および社員間の交流を促進するため、5フロアにまたがるワークエリアをすべてフリーアドレス化。各フロアにコミュニケーションエリア、集中エリア、リフレッシュエリアをレイアウトし、全席にサブモニターを設置することで、全フロアで業務内容に合ったはたらき方が可能な仕様としています。 ※本プロジェクトは、NTTアーバンバリューサポート株式会社との共同プロジェクトです。

CLIENT INFO

業種

規模

1992坪/6,594㎡

本社所在地

愛知県名古屋市

現場住所

愛知県名古屋市

企業紹介

中部電力グループの中心的なシステムインテグレーターとして、情報システム設計、開発構築、運用を軸に、データセンター業務や環境解析業務などを行っています。電力会社の基幹システムを支えてきた実績と技術をもとに、アプリケーション開発・保守やインフラ・セキュリティ、コンピュータシミュレーション解析などを提供しながら、企業や地域、暮らしにITで貢献する事業を展開しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例