当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

STYLE ACT

スタイルアクト株式会社

ラグジュアリーでエグゼクティブな非日常の空間で上質なおもてなし

  • DESIGN

    デザイン

    ラグジュアリーでエグゼクティブなホテルフロアをコンセプトとしてデザインを構築しました。エントランスの壁や床には高級感のある光沢磁器タイルを使用し、造作台や扉などの要所には木目を配して温かみを付与しています。天井の色味も各所で変えるなど、仕様も細部までこだわりました。照明計画をホテル仕様にし、天井には間接照明を入れ、エグゼクティブで温かい空間を演出しています。会議室のクロスやカーペットも、一つ一つの感触やテクスチャーにこだわりました。家具も含めた全てのマテリアルを、調和を意識しながら上質で温かみのあるものを厳選し、一般的なオフィスとは一線を画したラグジュアリーでエグゼクティブな非日常の空間で上質なおもてなしができる、心地良いオフィス空間が完成しました。

CLIENT INFO

業種

不動産投資コンサルティング

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

不動産とITを活用した商品とサービスを通じて、顧客の「こうありたい」というスタイルに応える企業。創業以来、不動産の「数値化」に取り組んでおり、明確な論理構造を作り、リスク・リターンを判断可能とすることで、顧客の立場に立って的確な行動に導いています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例