当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

TAKAHISA TASHIRO

PROJECT MANAGER

FAVORITE CREDO

お気に入りのクレド

7. 立場を超え、互いに刺激する。(切磋琢磨)

プロジェクトに関わるお客様、仲間、施工会社様、関係する全ての方々の力が合わさり、1つのプロジェクトが完結します。順調にいくときも不測の事態のときも、共に同じ目的に向かって突き進むパートナーとして全員が前向きに進めていける環境づくりに注力して取り組んでいます。

仕事に対するポリシーや
大切にしていること

お客様の笑顔

オフィスのリニューアルはさまざまな人の色んな思いが込められた重要な一大イベントです。プロジェクトを依頼いただけたからにはお客様に喜んでいただくのはもちろん、楽しみながらプロジェクトを進行していきたいと思います。時には大変なことも多い仕事ですが、オフィスが完成したときにお客様と喜びを共有し、笑顔になっていただける瞬間が至福のひと時です。仕事を通じて自分自身も成長し、機会をくださるお客様に感謝の気持ちを返せるようこれからも精進していきます。

入社のきっかけと
現在携わっている内容

居心地のいい空間づくり

前職では人材業界の営業職として日々いろいろな企業に訪問し活動しておりました。 その中で訪問したオフィスのデザイン性や快適さに目が行くようになり、「オフィス空間」=「企業の基盤」だと漠然と考えるようになりました。そして空間づくりに携わる仕事をしたいと思ったのがヴィスの一員となったきっかけです。現在はプロジェクトマネージャーとして、お客様にとってどのようなオフィスが最適かを追及しながら日々のプロジェクトに取り組んでいます。

Q U E S T I O N S

メンバーへの質問

Q

ヴィスはどんな会社?

見渡せば、魅力的なメンバーばかり

それぞれが仕事に対する情熱を持ち、個性的なキャラクターで本当に魅力的な人が多いと感じる毎日です。転職をする上で「切磋琢磨できる仲間がいること」に重きを置いていたので、自分が全力で走っているつもりでも追い付けない、むしろ追い越されていく、そんな勢いを感じる仲間がたくさんいることを誇らしく思います。またプライベートでも仲が良いメンバーも多く、休日もヴィスのメンバーと過ごすことが多いため、それぞれに趣味や思考も多彩で一緒にいるだけで人生が充実していく気がしてなりません。こんなふうに仲間と思いっきり働き、思いっきり遊ぶことができるヴィスという会社が大好きです。

Q

休日の過ごし方は?

コーヒースタンド巡り

オン・オフ問わずに毎日飲むコーヒー。大好きなコーヒーを追い求めて、休日はコーヒースタンド巡りをよくしています。コーヒーの味だけではなく、店主の人柄、訪れる人々、店舗の内装、家具、音楽などすべてが空間を構成する上で大切なもので、勉強になるので私にとっては癒しの時間です。おすすめのコーヒースタンドがあればぜひ教えてください。一緒に盛り上がりたいです。

P R O J E C T S

携わったプロジェクト

COMPANY PROFILE
会社概要