ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~400坪

株式会社マイネット

株式会社マイネット

  • WORKPLACE DESIGN

コンセプトは旅するオフィス

  • RESULT

    制作結果

    " コンセプトは旅するオフィス。 マイネット様の企業理念である「どこでもドアの実現」をオフィスデザインでも表現できないかと考えました。 「50年前」をキーワードに、使っていて味が出たような素材の仕上げで、過去と未来をつなぐ旅をイメージ。 オフィスが2フロアに分かれていますが、1階で働かれている皆様も、ちょっと旅行に行く気分で訪れることができるラウンジエリアを3階に広く取りました。 また、インドネシアから遥々やってきたカヌーの廃材をメインのカウンターの天板に使うことによって、エントランスエリアが全ての象徴となるオフィスができました。 "

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社マイネット

業種

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

「どこでもドアの実現」という企業理念で、リアルとネットの融合を通じて「会いたいときに会いたい人に会える社会」の実現を目指しています。世界のオンライン化の先端で、人と人とを結び付けるサービスを提供し続ける『オンラインサービスの100年企業』です。特にスマホゲーム領域で「買収・再生」という独特なビジネスモデルにより独自のポジションを築いています。

RELATED PROJECTS

関連実績

PICKUP

ピックアップ実績