ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

岡谷システム株式会社

岡谷システム株式会社

新しい企業価値を生み出す、開放感あふれるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスデザインはお客様と一緒にこだわったポイントで、ガラスを一面に使用しサインがモニターで浮き出るような演出をしました。コーポレートカラーを意識した壁面を奥の会議室まで繋げ、奥行が感じられる空間になりました。ワークスペースは窓の大きさを活かして窓側に集中スペース・ラウンジと多様なスペースを設け、自分の気分で働く場所を選べる空間にしています。休憩、仕事にもつかえるラウンジは非日常を感じてもらいたい思いで照明や天井にデザインを多く取り入れており、リラックスした雰囲気で過ごしていただけるよう工夫しました。全体を通して、開放感あふれる気持ちの良いオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

岡谷システム株式会社

業種

ソフトウェア開発・保守・運用

規模

~100坪

本社所在地

愛知県名古屋市

企業紹介

製造・物流分野をメインとし、顧客の事業課題になる業務や経営を効率化させる基幹システムや製造・物流分野の管理システムを構築。システムコンサルティング、システム開発、サーバー・ネットワークの構築、システムの保守・運用など、上流から下流までトータルで一環して提供する企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例