当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

StudyLab

株式会社スタディラボ

こだわりのデザインと機能性をバランスよく両立した「居たくなる」オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    サービスの1つである学習塾併設のオフィスから、初の独立オフィスを開設するプロジェクト。「クリエイティブ」「成長」「らしさ」をキーワードに、スタディラボの皆さまが「ここで働きたい、過ごしたい」と、仲間と同じ空間・時間を共有したくなるオフィスを目指しました。随所へのこだわりのデザインと機能的な導線設計を両立し、長時間でも快適に過ごしやすい空間にすることを意識しました。デザインは、スタイリッシュな印象を持たせるためにガラスやタイル等の仕上げ材で施し、スタディラボ様のコーポレートカラーであるブルーをポイントで入れました。家具も機能とデザインのバランスの良いもので選定し、落ち着いた空間の中で引き立つよう構成。上品かつスタイリッシュで細部までこだわりを感じられる居心地のよいオフィスが、“学問の街”文京区に誕生しました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社スタディラボ

業種

教育ITサービス・教育コンサル

規模

~100坪

本社所在地

東京都文京区

現場住所

東京都文京区

企業紹介

教育業界のリーディングカンパニー。1人1人のニーズに合わせた最先端の教育ICTツールの展開や、教育業界に特化したコンサルティングなど、これからの教育に変革を起こす企業様です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例