ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~400坪

MM&KENZAI

エムエム建材株式会社

「ABW」×「クリエイティビティ」×「コミュケーション」×「リブランディング」

  • DESIGN

    デザイン

    名古屋のランドマークタワーであるJRセントラルタワーズでのフロア増床を含むリニューアルのプロジェクト。プロジェクトのテーマは、「ABW」「クリエイティビティ」「コミュケーション」そして「リブランディング」。増床したエリアはこれまでのオフィスにはなかったさまざまなスタイルのはたらくスペースで構成しました。エントランスは、建材の堅いイメージをなくし、光と植栽が印象的なデザインにリブランディング。お客様をお招きするラウンジエリアには、ソファミーティング、バーカウンター、スタジアムミーティングを設け、第一印象でクリエイティブを感じていただける空間に設えました。ワークスペース内は39Fという高層階の眺望をいかして窓面にさまざまなミーティングエリアや集中エリアを配置。ゲストエリア、ワークエリア共に創造性あふれるオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

エムエム建材株式会社

業種

商社

規模

~400坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

愛知県名古屋市

企業紹介

国内最大級の建設鋼材・冷鉄源事業に関する鉄鋼専門商社。三井物産・三菱商事・双日のグループ力を最大限に活用しながら、幅広い機能とサービスを全国のお客様に提供しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例