ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~150坪

CONCEPT LAB.

株式会社コンセプトラボ

中庭のような温かみを感じられる、コミュニケーションスペースを中心としたオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスでは発光サインとコンセプトラボ様のロゴをイメージしたペンダントライトが空間を照らし、壁面のグリーンウォールは奥行が感じられるミラー演出を施しています。ワークスペースは一部スケルトン天井にし、空間に奥行と広がりを持たせました。中央のエリアにはあえて間仕切りは設けず、床の高さを変えることでワークスペースとコミュニケーションスペースをゆるやかに分けています。エンジニアの働くスペースはしっかりと壁で間仕切り、集中できる空間も確保しました。内装や造作家具の素材にもこだわり、室内にいながらも屋外を感じられる内装材や木材を各所に取り入れています。オフィスを居心地の良い空間にしたいという想いを、中央のコミュニケーションスペースを中心に実現することができました。

CLIENT INFO

業種

映像企画・制作/プロモーション

規模

~150坪

本社所在地

東京都台東区

企業紹介

企画から制作まで一貫して対応できる映像制作事業を展開されています。各業界出身のプランナー、デザイナーによって、幅広いジャンルの映像制作やトレンドの移り変わりに合わせた新しい企画提案を提供されています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例