ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

800坪~

TECHNOPRO HOLDINGS

テクノプロ・ホールディングス株式会社

「デザイン」×「エンゲージメント」で社内・社外両面のブランディングを強化したオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    増床に伴うエントランス・会議室等来客エリアのブランディング強化、及び出社率を抑えている現状をふまえて、オフィスの使い方の再構築を行いました。来客エリアは、テクノプログループ様の事業内容「社会における人材の流れを活性化する」を表現するべく、Stream(流れ)をモチーフに流線型のデザインを施し、カラートーンを統一して品格を感じられる設えとしました。ワークエリアは、この機会にフリーアドレス制を新たに導入。落ち着いて業務ができる島型レイアウトはそのままに、対面席をなくしてパーソナルスペースを大幅に広げ、アクリルパネルも用いてより安心して出社できる環境を作りました。また、グリーンをあしらったフリーエリアや気軽に集まれる立ちミーティングスペース、テレブース等を配し、コミュニケーション、集中しての作業等、思い思いに利用しやすい空間を構築しました。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

技術人材サービス

規模

800坪~

本社所在地

東京都港区

企業紹介

約1万人のエンジニアや研究者を擁する国内最大の独立系技術人材サービス企業グループ。機械、電気、電子、組込制御、情報システム、情報インフラ、プラントエンジニアリング、化学、バイオ、医薬、新素材など各種技術分野における研究開発や商品開発などの技術サービスを提供しています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例