当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

EPR

EPR株式会社

『The Place』で新たな経験“Experience”を提供する『Planet Office』

  • PROBLEM

    課題

    ヴィスが運営する『The Place』オフィスフロアへのご入居。グループ会社のトップとして、これから実現するべきテーマ『CREDIT×VALUE』を体現すること、オフィスに来ることでEPR様に関わるビジネスを体験できること、作業するだけで終わらない、洗練された時間を過ごせる唯一無二の場所にすること。これらを最大の軸に、オフィスデザインのコンセプト、ゾーニング、レイアウト、設計をまとめました。

  • DESIGN

    デザイン

    「5年間を逆算した事業戦略」という言葉から『未完成』というキーワードを出し、企業が持つ元々のイメージからインスピレーションを受けて、ビルに元々あるスケルトン状態の内装をあえて最大限有効活用することを選択。『The Place』だからこそ実現できる、特徴を生かした空間構成としました。オフィス中央のミーティングルームは、「Planet(惑星)」を意味するEPR様のシンボルマークを想起するビジュアルデザインでインパクトを訴求しています。「ワークスペースの価値」を追究し、『The Place』で新たな経験“Experience”を提供する『Planet Office』が完成しました。

    ヴィスではその他関西圏のオフィス事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    大阪 オフィス事例Vol.1
    大阪 オフィス事例Vol.2

PLAY MOVIE

CLIENT INFO

クライアント名

EPR株式会社

業種

総合コンサルティング事業

規模

~50坪

本社所在地

大阪府大阪市中央区

現場住所

大阪府大阪市中央区

企業紹介

7つのグループ会社、グループ総勢450名を束ね、6つの事業を展開するセールスとマーケティングを極めたプロフェッショナル集団です。健康経営優良法人2021に認定やヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーになるなど『若者の明日を創る』をキーワードに止まることのない成長を続けています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例