ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~150坪

ECO STATION

株式会社エコーステーション

『つながる和』を感じICTを学ぶ。“小江戸” 川越のオフィス兼ショールーム

  • DESIGN

    デザイン

    ICT分野で商品やサービスを提供するエコーステーション様。“小江戸”とよばれる埼玉・川越を拠点としていることから、コンセプトは『つながる和』としました。地域、お客様、社員の皆さまの「つながり」が新たなつながりを呼び、さらなる和(輪)が広がるよう想いをこめました。エントランスは鑑賞魚、グリーン、木をバランスよく配置して和の雰囲気を演出し、お客様をおもてなしする空間となっています。お客様にICT機器をご案内するショールームとしても活用するため、執務室、社長室以外の空間、オフィス内の約70%をお客様もご案内できるオープンスペースとしています。会議室もガラス張りとすることで空間全体をライブオフィスとしてご案内することができます。ICT機器を案内した後にひな壇で大型のモニターで説明ができるよう動線にも配慮しました。オープンで開放感が感じられる居心地の良いオフィスです。

PLAY MOVIE

CLIENT INFO

業種

ICT事業

規模

~150坪

本社所在地

埼玉県川越市

現場住所

埼玉県川越市

企業紹介

ES VISIONとして「みんなが幸せになれる会社」「これから100年続く会社」「子供たちが働きたいと思う会社」を掲げている川越市のICTサービスを支える会社様です。ICTを通して地域社会のインフラとなり誰もが利用できるサービスを、地域社会に貢献できるサービスを、お客様が必要としているサービスを、お客様の困ったを解決するまで考え抜き人々の暮らしを豊かにし、地域社会の発展に寄与することを目指している会社様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例