ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~200坪

TAISEI-YURAKU REAL ESTATE

大成有楽不動産株式会社

フロアごとにテーマのあるデザイン。自由にレイアウトできるハーフセットアップオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    不動産会社様の新築ビルに設けるハーフセットアップオフィスを構築しました。入居コストを抑えられ、レイアウトの自由度も高いハーフセットアップオフィス。オフィスへの新たな入居者をターゲットに、入居エリアのエントランス側半分をデザインしました。今回は「オープン×Natural = GARDEN」「セパレート×Industrial = BASE」という2つのテーマを設けて、2フロアをデザインしました。「GARDEN」は、来社者を自然に誘う斜めの通路に、緩やかに空間を仕切るルーバーが特徴。「BASE」は来社動線を短く設計し、会議室奥に社内コミュニケーションスペースを広げました。どちらも特徴のある空間です。

CLIENT INFO

業種

不動産

規模

~200坪

本社所在地

東京都中央区

企業紹介

不動産の価値を「つくる」不動産事業と、「まもる」施設管理事業の幅広い事業領域を活用し、お客様のライフステージ・建物のライフサイクルにおける全ての過程で、最適なソリューションを提供しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例