ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

Sunfield

株式会社サンフィールド

開放的で自然を感じられる、過ごしやすい空間

  • DESIGN

    デザイン

    社員の過ごしやすさを最優先したいという代表者様の想いとともに移転プロジェクトがスタートしました。窓が多く、スケルトン天井での引き渡しという物件の特徴を活かし、社長室と会議室以外のエリア(エントランス、ワークスペース、リフレッシュスペース)は間仕切りを設けない開放的な設計としました。クリーンエネルギーを取り扱っている会社ということもあり、企業ブランディングのひとつとして、グリーンと木目のマテリアルやアースカラーを多く使用し、より自然を感じられるデザインになっています。ワークススペースは一部フリーアドレスを採用し、仕事内容や気分に合わせて席を選択できるABWを採用しています。「Raise(育てる、育む)」というコンセプトの通り、太陽と自然の下でのびのびとはたらくことができる空間となりました。

CLIENT INFO

業種

設備施工

規模

~100坪

本社所在地

東京都中央区

企業紹介

この先の未来をつくるためクリーンエネルギーを提案している会社です。エコキュート、太陽光発電システム、蓄電池、V2Hシステムなど、再生可能エネルギーを利用した、環境や経済的に優しい設備機器の販売、施工を実施しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例