当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

MASTER PROGRESS

株式会社マスタープログレス

ガラスパーテーションで異なる空間が混ざり合い社員のモチベーションが上がるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランス、ミーティングルーム、リフレッシュスペースの3室全てをガラスパーテーションで区切ることで、異なる空間を見渡すことができる独特のオフィス設計となっています。木目のタイル以外は白・黒のトーンでまとめ、格好良さと爽やかさを演出しています。会議室は天井を黒くしトーンを落とすことで、スタジオのような特別な雰囲気を演出する空間デザインです。リフレッシュスペースは、アットホームな家具により、リラックスできる親しみやすい空間となっています。爽やかさ、格好良さ、親しみやすさを組み合わせて創ったガラスと木目が優しいオフィスは、社員の方々のモチベーションが上がり、会社の成長とブランド確立を促すと共に、訪れたお客様に驚きと感動を与えます。

CLIENT INFO

業種

インターネット広告の提案等

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

リスティング広告・PPC広告の運用代行に特化したインターネット広告の提案営業を行う、インターネット広告・Webコンサルティング事業のベンチャー企業。主な運用は、Yahoo!プロモーション広告、GoogleAdWordsなど。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例