当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

MANIFEST / INTEGCORP

株式会社マニフェスト / 株式会社インテグコープ

黒の衝撃。激しいインパクトと強い拘りを。名古屋のデザイナーズオフィス。

  • DESIGN

    デザイン

    デザインコンセプトは”黒の衝撃”。 エレベーターホールとエントランスのデザインにつながりを持たせ、フロアに降り立った瞬間からエントランスまで黒で包まれた独特の空間がひろがります。来訪者の方に衝撃を体感してもらえるようデザインしました。 全体をダークトーンで空間をつくりながらも、マテリアルにストーンパターンやランダムパターンなどの動きのある床材を用い、普遍的でない強いコダワリを感じさせます。 また会議室や社長室は、品性と個性をテーマに演出。壁面の基調色としてマットグレーの織物素材を採用し全体的に品性をもたらしつつ、壁面の一面にまったく違うトーンの幾何学模様をデザインし個性を表出。コンパクトな空間に品性と個性が演出された会議室デザインとなりました。

CLIENT INFO

業種

パーソナルセリング事業

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

株式会社マニフェスト(http://manifest.co.jp)
株式会社インテグコープ(http://integcorp.co.jp)
名古屋、東京を起点に通信系のフルコミッションという営業にこだわり続け、まもなく10期目を迎えます。『ヒューマンスキル』という部分に重きを置き、そのノウハウを生かし、販売・営業スキルをクライアント様に提供させていただいております。 同グループの株式会社インテグコープと全国展開に向けて業務拡大を行っております。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例