当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

-

名古屋DDP予備校

ブランディング×高級感×カジュアル×アカデミック あらゆる要素を詰め込んだ新校舎

  • DESIGN

    デザイン

    ふたつに分かれているフロア。どちらも対外的な印象を意識しデザインをしながら、それぞれ異なるコンセプトでデザインを手掛けております。 2階はオフィススペースと入校面談に使われることから、重厚で且つ信頼感を与えられるよう天然石を使ったエントランスを設け、ハイクラスな家具を選定しております。 6階の教室は、従来の予備校が持つ緊張感漂う雰囲気を一変し、明るい雰囲気を感じる空間をデザインしました。フロアに入ってすぐの共用部には、床に木目の塩ビタイルを貼りカジュアルな演出。角にはハイテーブルとスツールを設置し、ちょっとした休憩ができるようにレイアウトしております。さらに、ホワイトボードを設置することで、いつでも気軽に講師に質問ができるなど、限られたスペースでも多目的な利用が可能となっております。

CLIENT INFO

クライアント名

名古屋DDP予備校

業種

教育・予備校運営

規模

-

本社所在地

愛知県名古屋市

現場住所

愛知県名古屋市

企業紹介

開校から20年。名古屋に校舎を構える大学医学部専門の予備校を運営されております。一斉授業と個別指導のハイブリットスタイルで授業を行い、生徒一人ひとりに合った指導を実現している、名古屋で愛されている予備校です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例