当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

AR advanced technology

ARアドバンストテクノロジ株式会社

出会いや何かのきっかけが生まれる街角のカフェをイメージしたオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    今回の増床では、今までの白を基調としたオフィスのイメージを刷新し、木目やグリーン、チャコールグレーを取り入れました。エントランスはガラスで中が見えるようになっており、打合せをしている方々の動きが見え、広がりのあるオフィスを感じられます。立ちミーティングやベンチソファ席、木を囲むカウンターでも打合せや仕事ができるよう、造作家具を設置しました。アーティストによる壁面のアートを、フロアのデメリットとなる天高が低くなる下がりの部分や耐震ブレースにも入れ、むしろそのデメリットをいいアクセントに変えることができています。インテリアや成長をテーマにしたアートは、ARアドバンストテクノロジ様唯一の空間を演出します。

CLIENT INFO

業種

クラウド技術活用を主としたソリューションサービス事業

規模

~150坪

本社所在地

東京都

現場住所

東京都

企業紹介

クラウド技術を中心に展開するITプロフェッショナル企業。世界的問題となる運用コストの課題解決”クラウド運用自動化”の他、BPR&ITコンサルティング、人工知能(AI)テクノロジーは某国立大学との共同研究を通して、医療業界やビジネス業界への導入を展開。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例